※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

在宅ワークを始めた理由や安心できる会社を知りたい。おすすめのサイトも教えて欲しいです。

ママワークスやインディードなどを利用して在宅ワークをはじめたよ!というママさん、何が決め手でその在宅ワークをはじめようと思いましたか?

というのも、見れば見るほど大丈夫なのかな?詐欺まがいじゃない?ていうか件数膨大だな?という気持ちになって何を基準にすれば良いのかわかりません😇

こういうところを見たよ!や、見た方がいい、こんな会社は安心などあれば教えて下さい😢

また、在宅ワークを探すならここのサイトおすすめ!などあれば教えて下さい🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

初期費用とか最初、お金を払わないといけないような所は大体詐欺なのでやらない方がいいです。

パソコン支給されするけど保険でとかも詐欺の可能性なので、初期費用一切かからない所。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます!
    応募して初めて初期費用が必要など分かる形ですか?

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    応募するときにも書いてるときありますが、大抵応募した後電話が、かかってきて初期費用の話されます。
    ちゃんとした会社もあるかも知れませんが、実際本当にそういう詐欺あるので信用しないようにしてます。
    大抵、初期費用かかるなら詐欺も思った方がいいです。
    実際丁重に断るとガチャギリか逆ギレされます。
    ちゃんとした会社なら断ったとしても、そんなふうな電話対応はあり得ないと思ってるので詐欺だと思ってます。

    • 8月2日