※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKI
妊活

生理が遅れているけど妊娠はないと思います。不安な気持ちを共有したいです。

生理が来ずソワソワ😭でも恐らく妊娠はしてない😖

排卵検査薬で強陽性になったタイミングで仲良ししました。
それから2週間後と3週間後に排卵検査薬で妊娠検査を試すも陰性。
なので今回は多分だめっぽいです😢😢

今日で生理予定日から1週間経ちましたが、生理来る気配がありません。
ここ最近は生理予定日かその前に来ていて1週間遅れることがなかった為、わずかに期待しちゃいますが😭

なんだか1人で毎日モヤモヤしているのでここに書き込みさせてもらいました🥺
来るなら早くきてくれーーー😖

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ気持ちわかりますー!😌❤︎
一週間も遅れているなら期待しちゃってもいいんじゃないですかね?🙆🏻‍♀️

  • YUKI

    YUKI

    今朝、検査薬してみたのですが陰性でした…😭
    残念😭😢

    あまりに生理が遅れるようなら一度婦人科みてもらおうかと思います😖

    • 8月2日