※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティフォトは1人で撮るか、旦那さんと撮るか迷っています。2人目妊娠時には絶対撮りたいけど、今は悩んでいます。お店での撮影も考え中です。

マタニティフォト撮られますか?撮られるなら1人で撮りますか?旦那さんと撮りますか?2人目妊娠したら絶対撮ろうと決めてるのですが、1人目なのでどうしようか悩んでます。また撮られるならお店などで撮られます?

コメント

ままりん

お店で旦那と撮りましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お店の方がお金はかかるけど良さそうですね!!

• 8月1日
まお

むしろ2人目の時全然撮れませんでした😭💦
1人目は写真館で旦那さんと撮ってもらいました🤗💓
良い記念です☺️✨
2人目は入院する産院の前で娘と実母に撮ってもらいました📸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目全然撮れなかったんですね、、、記念になるので撮ってもらった方が良さそうですね😊

• 8月1日
  • まお

まお

フルタイムで働いていたのと、写真館で娘が泣いたことあって行けませんでした😅💦笑
    是非撮ってもらって下さい💓

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変でしたね😅撮ってもらいます!

• 8月2日
なこ

産院と写真館のコラボ?かなにかで無料で撮れるらしいので旦那さんと撮りたいなぁとは思ってますけどコロナ倍増してるのに写真の為だけに出掛けるのも気が引けるなとも思っちゃって悩み中です😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産院と写真館のコラボなどあるんですね‼️自分だけではなくお腹の子供もコロナから守るので考えますよね。せっかくの記念で無料なら平日とか考えて行くのもいいかもしれないですね😌

• 8月2日
はじめてのママリ

私は写真館で撮りましたがいい記念になりましたよ!
2万円くらいで可愛い衣装着て撮れました。

逆に二人目では撮ろうと思う理由はなんでしょう?
二人目が絶対に出来るかわからないですし(失礼なことを言ってすみません)、二人目のときに切迫とかになってたら撮れない可能性もありますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那と2人で撮るのは少し恥ずかしくて2人目の時はマタニティフォトと家族写真いっしょに撮れると思って考えています!
    2人目絶対にできるとは言いきれませんがその文は思っていたとしても書かないのではないでしょうか?流石に失礼にも程があると思います。

• 8月2日
しらす

1人目は旦那と2人で撮ってもな…っていう気持ち(前撮りとか結婚式でも撮ってるし)と恥ずかしさで撮りませんでしたが、先月2人目マタフォト撮りました!マタフォト兼家族写真で依頼したので3人家族最後の家族写真になったのでよかったです!😍
ちなみに私も1人目のときから2人目ができた時はマタフォト撮ろうと思ってましたよ!💕
私は今後年1回は同じ場所で同じようなポーズの家族写真を撮れたらいいなと思ってまして!お店だと背景が変わったり閉店の可能性を考えて、大きな公園の緑がたくさんのところでロケーションフォトで撮りました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても素敵ですね😊✨
    私も撮りたいのですが2人なので恥ずかしい気持ちがあり自分達で撮ろうか悩み中です😅2人目の時は同じくマタニティフォト兼家族写真で撮りたいと思ってたので公園などで撮るのは思いつかなかったです!是非参考にさせていただきます🫡

• 8月2日
はじめてのママリ

家で自分たちで撮りました。昼間レースのカーテンしめて、レースのカーテンを背にして立ち、逆光気味で撮るとふんわりした優しい写真になります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆光を使ったらふんわりした感じになるんですね😯自分達で撮る場合参考にさせていただきます♪

• 8月2日