※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´-`)oO
サプリ・健康

魚の目できたことある方😭足かかとに魚の目ができてしまいました😢‼️歩く…

魚の目できたことある方😭

足かかとに魚の目ができてしまいました😢‼️歩く度に痛いのでどうにかしたいのですが子供3人RSにかかっていて家から出られないので皮膚科に行けないためネットで買える魚の目に良いものがあれば教えてください。゜(´∩ω∩`)゜。

カッターとかで削ったりは怖いのでイボコロリはどうなんだろうか?と今気になっています🤦‍♀️

コメント

deleted user

小学生の頃ですが。。
そのイボコロリというもので採れましたよ✨

  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    ほんとですか🥺‼️ポチります🥺‼️

    • 8月1日
ママリ

イボコロリ使ってましたよ!
貼って白くなって削って
貼って白くなって削ってを
繰り返して小さくなって
気付いたら治ってました!✨

  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    削るのは何で削るんですかね!?イボコロリポチりたいと思いますもうかかとが痛すぎて痛すぎて😭

    • 8月1日
  • ママリ

    ママリ

    皮膚が白く柔らかくなるんですが
    私の場合深い?大きい?
    だったのでボコボコして嫌で
    手でべりべり剥がしてました😂
    痛くないですよ👍✨

    • 8月2日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    手でベリベリならできそうです😂

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

ウオノメコロリというのがありますよ!マニキュアみたいに塗るやつで芯が取れたとき感動しました😂

  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    芯を取らないとダメなんですかこれ😭まさかの😭白い硬いのが痛いのではやくとりたいです😭

    • 8月2日