※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

排卵検査薬はいつからが適切でしょうか?葉酸も同時に摂取したいです。

妊活中です! 排卵検査薬をしたいのですが
ルナルナでは、9日排卵日予定の25日生理予定日
ラルーンでは、7日排卵日予定日の21日生理予定日
になっています!
明日から、排卵検査薬しても遅くないですか??💦

葉酸も明日から飲み始めようと思っているので教えてくださいm(__)m

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら3日か4日あたりから検査薬すると思います!!☺️

• はじめてのままり

はじめてのままり

どっちかにして、濃くなったら一日 朝と晩で2回したほうがいいですか!?

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は濃くなる前から朝と晩でやっていました!!
    かなり本数使ってしまいますが確実に知りたいのと逃したくなかったので😢💦

• 8月1日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

私も、何ヶ月も出来なくてちょっと不安だったので
    そうしてみます!!
    ちなみに、朝は寝落き1番のトイレの方がいいとかありますか??

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ちすごいわかります💦
    私も何ヶ月も出来ず旦那も淡白で月1か出来て2だったので排卵検査薬頼りで💦
    私は朝トイレに行った時にやっていました!
    夜は19時ぐらいにやっていました!☺️
    そこでやらないと忘れてしまったりタイミング逃してしまったりしてしまうので(>_<)

• 8月1日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

周りの子が、1.2回で出来たりしているのでとても不安だったんです💧💧
    排卵日に旦那が仕事で居ない時だったらどうしよう とか考えちゃいます😂😂

ちなみになんですけど、いつも仲良し終わった後 気持ち悪いから全部中の物出し切ってたんですけど それが原因なんでしょうか( ; ; )

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😭😭私も姉妹が1回とかで出来ていてなんで私はできないの??と焦ってばかりでした…
    私の夫も夜勤専門なので排卵日にいない時が多くて排卵日に夜勤だともう泣きたい気持ちになって…
    なので気持ちすごいわかります!!

あ!!さっき同じ質問されましたか??そこに回答しちゃいました💦(>_<)
    気持ち悪いのすごくわかるのですが中身出してしまうと意味がないと思います!!
    あの出てくる感じとか本当不快ですがもう一つの質問に回答したように私はなるべく奥にと思って四つん這いで待機していました!!
    夫の同僚の奥さんも同じことをして妊娠したみたいです!
    私も1人目も2人目もその体制で妊娠しました(>_<)!!

• 8月1日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

あ、しました!!爆笑 回答してくださってありがとうございます😂😂 もう焦って不安でたまらなくて笑笑
    次の時ケツ上げて頑張ります😤

夜勤専門だと泣きたくなりますよね、、
    私あんまり欲が無くて、いつもする時痛いの我慢してて あんまりやりたく無いんですけど子供のため!!と思って頑張ってるんです😅 ローション使っても痛いし どうしたらいいんですかね😭😭😭😭

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次からケツあげてみてください!!笑

あんまり欲がないんですね😢
    実は私もなんです😭多分旦那もですが😭笑
    私も子どもの為!と頑張って毎回やっていたので尚更生理が来ると「またやらなきゃいけないのか…😭」と落ち込んで…
    ローション使っても痛いんですね💦
    私は虚しい話ですが早くイッて欲しかったので2人でAVつけてやっていました😭
    今考えたら虚しすぎますが😭笑

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛いのも早く、いってくれれば少しの間の我慢!と思って我慢していました😭

• 8月2日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

上げて頑張ります🫡

旦那は、言い方悪いんですけど猿並みの性欲で凄く凄く困ってるんです😱😭 
    いつも、するってなったら 
    「またか〜痛いの我慢しなあかんのか〜 」ってなって何しても解決しないし 濡れにくいのもあるんで もう無理!!!って思ってました😭
    私も毎回、早くイッてくれってずっとおもってます、、爆笑
    AVつけてやるの意外とありかもです🫣🫣

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛いの我慢するの本当嫌ですねよ😭次の日も痛いし…💦ってなります!!
    旦那さん猿並みなんですね😭!!笑
    そこの温度差大変ですよね(>_<)
    ここだけの話早くイッてもらうために演技とか頑張りますよね笑

AVつけてやるともしかしたらマンネリ解消できて濡れやすくなるかもしれないですし早くイッてくれるかもしれないですしいいかもしれないです😍!!

• 8月2日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

本当に苦痛です(;_;)その後のトイレが1番痛いです笑

そうなんです温度差激しくて困ってるんですよ😂😂

AVつけてちょっと、気分かえて次チャレンジしてみます✊🏽✊🏽

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイレ本当痛いですよね!!😭笑

AV是非やってみてください!!😍

• 8月2日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

痛いですよね笑
    やってみます✊🏽✊🏽 ありがとうございます☺️❤️

• 8月2日