※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食でしらすを変な顔しながらも食べてくれたんですが本当に嫌いな味なら食べてくれないですか🐟🤔?

離乳食でしらすを変な顔しながらも食べてくれたんですが
本当に嫌いな味なら食べてくれないですか🐟🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしの娘は多少熱かったりしても変な顔して食べるけど、嫌いなものや食べたくないものは舌で押し返してきて、おえっ!ってなって仰け反って泣きます。
少しイライラしちゃいます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂!
    ごめんねだけど匂いが凄い私には無理で…🐟😭💦食べられるならよかったです🤣
    嫌いな物って一口目とか二口目とかでも嫌がりますか🧐?

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1口目は変な顔して食べる時とべぇーって出す時とあります、、2口目で確認してるのがすこーしだけ食べて3口目からは断固拒否です🤣

• 8月2日
きみこ

ペーストでしたか?
味以外にもざらつき食感なのが不思議だったけど
美味しいかもーって感じですかね?😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ペーストです😳!
    なるほど!食感あり得るかもしれないです🤣しらすだけ口ムニャムニャしたりしてました🐟笑
    明日も食べてくれる事祈ります🤯💕

• 8月2日
いかにんじん

可愛い🥺
1回目は食べてくれるけど次から一切口開かず食べなくなったと言うのはよくありました🤣