※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺恋mama
家族・旦那

明後日病院のあとに籍いれますそのどぉじ付き合って1y3mになりますまだ…

カテゴリ間違ってるかもしれませんが

明後日病院のあとに籍いれます
そのどぉじ付き合って1y3mになります
まだ制作途中のアルバムがあります
すごく渡すのが遅くなってしまい
遅れても喜んでくれますか?

クリスマスプレゼントで何が欲しいってきいたらDIESELのバックが欲しいって言われて今年最後の給料で買ってあげたいのはやまやまだけど高くて💧

皆さんならこーいうときどぉしますか?

コメント

ayyu

付き合った記念日にはお料理やケーキ、手紙などでお祝いして、クリスマスプレゼントにアルバムとかじゃダメですかね😣?
アルバムだけが寂しかったらなにかディーゼルが好きならディーゼルのもっと手が届きやすいものとか😅

  • 苺恋mama

    苺恋mama

    付き合ったときに1yときにあげょーってかんがえてたんですけどかなり過ぎて💧
    今年終わらないうちにあげたいなぁって思って

    DIESELは高くてどぉしよって感じです

    • 12月5日
  • ayyu

    ayyu

    今年中なら頑張ってクリスマスか、年越し前とかに一年振り返りながらプレゼントとか!
    本当は1年記念日にあげたかったんだけど遅くなってごめんねって一言添えれば分かってくれると思いますよ💗
    アルバムは私もプレゼントしましたがすごく喜んでくれましたし🎶

    キーケースとかは持ってますか??
    そういった小物じゃあだめですかね?
    鞄は高いですよね💦

    • 12月5日
  • 苺恋mama

    苺恋mama

    そーですねありがとぅございます🙌

    多分キーケースは持ってないと思います
    でも新しい鞄が欲しいって言われて😰😰

    • 12月5日