※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

誘発分娩で入院する際、ノーメイクで行くか迷っています。眉毛と日焼け止めだけ塗るつもりです。皆さんはノーメイクで行きましたか?

8月3日に誘発分娩で入院します!入院する際に、ノーメイクで病院に行きますか?眉毛と日焼け止めくらい塗って行こうかなって感じです!みなさんノーメイクで行きましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

写真撮るの知ってたのでアイプチだけしていきました!
促進剤入れてから痛すぎて分娩室に行くまで泣きまくってアイプチ取れた挙句、パンパンの目で写真撮りました🤣🤣

次の子はノーメイクで行きます。
メイクして落ちてる方がブサイクになる気がして😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産まれた瞬間写真撮るんだったら眉毛だけ描いていきます(*^^*)
    確かに、ぐちゃぐちゃだとすっぴんの方が綺麗かもしれませんね🌷

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしの行ってた産院は写真に命かけてるんか!?レベルで産後の写真撮られまくりました🤣🤣
    どの角度から見ても目がパンパン🤣🤣

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

ノーメイクです😊
産後出血が多く座ってる事すら無理だったので自分の身なりを気にしてる余裕はゼロだったので次出産する機会があってもノーメイクでいきます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね(*^^*)コメントありがとうございます♡

• 8月2日