※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくまん
お出かけ

【コストコへよく行かれる方お願いします!】明後日、主人がコストコへ連…

【コストコへよく行かれる方お願いします!!】

明後日、主人がコストコへ連れていってもらえることになりました🥺
TVでよく特集されてて気になってはいるのですが何があるのか分かりません😢
私は行けないのですが、「初心者でも買って間違いない!!」つてものありますか?

おすすめとかあったら是非教えてください❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

ロティサリーチキンとベーグルとパンチェッタ&モッツァレラのピザは毎回買ってます☺️

はじめてのママリ

シェルインのストロベリーチーズ、プルコギ、マスカルポーネチーズロール、リンツのチョコ、お寿司、ピザ、ハイローラー
は定番ですが美味しいと思います😍

rui

食べ物系で
パン ▶︎ パンオショコラ、クロワッサン、ホテルブレッド

・ジャンボ蒸しケーキ
・オイコス
・ビビンバの素

なんかはオススメです☺️♡

はじめてのママリ🔰

冷凍の小分けの明太子とリンツ、シュリンプカクテル、は絶対買ってます🥳
明太子は便利すぎるのでほんとにオススメです!🤣

雷注意

辛いのお好きでしたらメキシカンサラダラップがおすすめでーす♡
サンドイッチ的なやつです✨
具とソースがたっぷりで美味しすぎます!

あとはパン類はいつも買います♡
クロワッサンがおいしいです!
いつもある訳じゃないのですが、スコーンがあるときは絶対買います💕

はじめてのママリ🔰

トマト&マスカルポーネチーズ パスタソース

マスカルポーネチーズロール

プルコギ

毎回買ってるものです🙆‍♀️

まめ大福

パンオショコラ
マスカルポーネチーズロール(またはディナーロール)
林檎のベーコン
オーガニックバナナ
オーガニックベビーリーフ
牛乳
ピザ
スナック大袋(のり塩が多いです)
は、よく買います☺️
あとは、冷蔵庫&冷凍庫と相談ですね😅

バジル

明日コストコ行きます☺️

今はベビーフェアやってておしりふきとか、使い捨ての紙エプロンやすいですよ!どちらも買う予定です。

あとは、場所を取りますが毎回マスクとオキシクリーン、常温保存できる半生のフランスパン、ビビンバの素、お寿司、リンツのチョコは鉄板です☺️

昨日行ってきました!月に何回か行きます♪

定番ですがマスカルポーネロールおすすめです!
ティラスかレアチーズタルトも初めてならお好みの方をおすすめします♪

BOCCAのプリン、
ハイローラー(ベーコンレタストマトのラップ巻きみたいな感じ)、
ピザ(惣菜コーナーとフードコートとで味違います)
いちごミルクの素
フリーズドライ食品 ふわとろ茶碗蒸し

冷凍のシーフードミックスが今300円オフクーポン出ていて、ボイルしてあるので解凍すればすぐ食べれておすすめです♪

にくまん

皆さんたくさんの情報ありがとうございます😭💕調べて写真とか見てるだけで美味しそうな物いっぱいだしお得な情報まで初心者🔰なのに優しく教えてもらえて感謝です🙏
当日を迎えるまでだ少し時間があるので皆さんのご意見を参考にギリギリまで考えたいと思います!!

にくまん

皆さんのおかげでとても満足な買い物が出来ましたか😍リピーターになりそう🙈❤️
次はいつか分からないですが、また行くことが出来るなら今回とは違う商品も買ってみます😆!!
また、おすすめやお得なものがあったら是非教えてください🙇
皆さん本当にありがとうございました😆