※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
子育て・グッズ

子供が下痢しているので、スイミングスクールデビューを休ませるべきか悩んでいます。明日の様子を見て判断するのは甘いでしょうか。

今日、子供が冷たい物食べすぎて下痢してしまいました💦
明日の午後にスイミングスクールデビューする予定なんですが、皆さんなら休ませますか?!

普段お腹壊さない子なので油断して冷たいものを食後のデザートやおやつで多めに食べさせてしまいました😭
下痢は夜9時頃に「お腹痛い!」と言ってゆるいうんちを1回して寝ました。

明日の午前も様子見て下痢出なかったら大丈夫と判断するのは甘いでしょうか…。

コメント

deleted user

今の時期下痢なら行かせません
スイミングデビューなら尚更体調整えてから行った方がいいです

  • ポテト

    ポテト

    そうですよね💦楽しみにしてたんですが、日を改めます🥲

    • 8月2日
deleted user

他のお子様もいるので、しばらくは休ませます🥲

  • ポテト

    ポテト

    他の子にも迷惑かける可能性もありますよね😣お休みにします!

    • 8月2日