※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近、義母など旦那の家族に子供を触れられるのがめちゃめちゃ嫌で、携…

最近、義母など旦那の家族に子供を触れられるのがめちゃめちゃ嫌で、携帯で写真撮ったり、逆に『赤ちゃんは泣くのが仕事だから』と言ってずっと泣かせたままだったり、なんかとっても他の人に触られたりするのが嫌でたまりません。
県外から嫁いできたので自分の親に頼ることが出来ず、何かあったら義母に頼まなきゃなのですが本当に最近かおもみたくありません。この気持ちをどう処理していいか分からないです

コメント

ガルガル期ってやつですかね?
今は母子ともにゆっくりした時間が必要かと思います。
ご主人に頼んでしばらくそっとして貰えるように言えないかな?
今後のお付き合いもあるけれど、一時的なものなので、頑張って伝えてみては?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガルガル期ってやつですか!なるほど

しばらくならいいですよね😢😢ちょっと、オブラートに包んで言ってみます、、、、

• 8月1日

退会ユーザー

全てを「産後のホルモンのせいです」ってことにしましょう!
    上手く伝えれないと深読みする義母とかは「私が嫌いなの?」とか言われかねないので…

旦那すらガルガルしちゃう時期なんです!実母もダメだし全てだめなんです!って言っちゃおう!

私の友人はそこが上手くいかず(伝えられず)、ストレスで難聴になってます。今も少しは回復してますがまだ完治せずです。母子ともにゆっくりした時間が必要ですよー!

なんなら、思い切って里帰りしよー!

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

義母ってむだに触りたがりますよね。どんだけ抱っこしたいんだよ…って思います(笑)あなたの子じゃないですから!って感じです😅
出産して7ヶ月経ちましたがまだガルガル期というか、義両親受け付けません!永遠に関わりたくありません。