※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

出産経験者が急な激痛について相談しています。経験者の話によると、2人目の出産は急速で、3人目も同じ感じか気になっています。未病院での不安もあるようです。

1人目産まれる1時間前くらいまで全然耐えられる(流石に生理痛よりは痛いけど)、旦那が横になって寝てられるレベル?ん?人によるか!助産師さんもまだまだでしょう感覚
破水した途端叫ぶくらい急にきて生まれました😱

2人目産まれる15分前くらいまで上の子のときと同じかんじで、時間も産む15分前まで15分感覚、助産師さんにまだまだだから陣痛待機室?にいましたが大部屋に戻ろうと言われていて、その数分後破水と共に激痛、誕生
分娩室準備するから待ってて言われたけど、待ってられず自ら走っりました😂

3人目も同じ感じなのか??促進剤打ったことないけど、そんな感じなのかな?

急な激痛がほんと恐怖すぎてまだ病院も行ってないのに不安で仕方ないです、、、

同じ感じの方いますか?

コメント

(๑>◡<๑)♡

促進剤、いたすぎました、、、。笑
破水から始まり入院して1日安静に過ごすも陣痛が来ず、破水した次の日のお昼から点滴で促進剤を入れ始めたのですが18:00ごろまでしっかりとした陣痛は来なくて、痛い痛い!!ってなったり、あれ?遠のいた?ってなったりしてましたがいきなり激痛きました😭
それがただ自分が痛みに弱いだけなのか…まだ1人しかうんでないので促進剤での出産しかわかりませんが、私は普通の出産はどんななんだろう🤔と2人目を妊娠してから考えております🐹

  • mama

    mama

    促進剤打っても陣痛遠のいたりするんですね😓
    ほんといきなりの激痛怖いですよね、、、、

    3人目でまさかの上2人と違うパターンっていうのも怖いです

    • 8月1日