※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラックス
子育て・グッズ

娘に乳首噛まれて切れてしまい、治りが遅いです。効く薬があれば教えてください。朝の授乳後に塗れる強めの薬も考えています。現在はワセリンを使用中です。

断乳を失敗し、娘に乳首噛まれて切れて、なかなか治りません😭💦

基本授乳は寝る前、夜間、朝なんですが、何か効く薬などあれば教えてください🙇💦
朝の授乳後に塗れば多少強めの薬でもいけるかなとは思っています。今はワセリンを塗っていますが、ついつい日中授乳がないと塗るの忘れがちで😓

コメント

もうこれを機におっぱいやめましょ😭😭😭おっぱいきれたのにはピュアレーンがよかったです!

• ラックス

ラックス

早速ポチりました‼️やっぱりワセリンよりもよさそうですね‼️

• 8月2日
ままり

傷の位置によりますが、授乳の際はがれて誤飲してしまわないように注意しながら傷パワーパッド貼ってました!

• ラックス

ラックス

残念ながら乳頭のてっぺんなので難しそうです🥲でもその手があったか‼️と凄く参考になりました✨🥺ありがとうございます🙇

• 8月2日