※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐、パールグレーとアズールブルーで迷っています。どちらが服装と合わせやすいでしょうか?

エルゴの抱っこ紐、新しい色出ましたよね😊
ちょうど今抱っこ紐買おうと思ってるのですが、パールグレーかアズールブルーで悩んでます!
アズールブルーの方がかわいいと思うのですが、服装とかの色も考えたらグレーの方が合わせやすいのかなとも思ったり、、くだらない質問ですみません💦
みなさんならどっちの色選びますか?💫

コメント

みーちゃ★〇゜

私もエルゴのだっこ紐を買う予定です!!ちなみに、私はパールグレーにしようと思ってます😊💕

ひいた

すでに抱っこひもは買っていますがこの間新色を赤ちゃん本舗で見ました✨私はグレーの方が合わせやすくて好きですが周りを見ると赤でも水色でも、結構何色でも着けてらっしゃる方が多いので好きなお色ででも大丈夫かと思われます(*´∀`*)💕