※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐷
子育て・グッズ

3歳の子供が右目を瞬き続ける症状が気になります。眼科や小児科を受診した方が良いでしょうか?熱が出ていたこともあり、ストレスを感じているようです。チックなら治るのでしょうか。

3歳の子供が右目をすごい瞬きします。
チックかなって思ってるんですが眼科とか小児科行くほうがいいのでしょうか。
最近私が妊娠して周りがお兄ちゃんにやるとかやたら言うので私はそう言うのいいたくないのですが周りがすごくいいそれがストレスなのか。いつもはかわいいね〜!ぎゅーってしてるのに...
先週一週間夏風邪で熱が出ていてここ2.3日で気づきだんだん激しくなってる気がします。熱が出たからかな?とも思いましたがそんなことないですよね
もしチックなら治るんですかね。

コメント

るる

こんばんは🌙

上の子が3歳?あたりに小児科受診し、チックの疑いで漢方薬飲んでました。

今は6歳で薬も飲んでおらず
瞬きも気になりません😳

• はじめてのママリ🐷

はじめてのママリ🐷

漢方ですか?
    やっぱ眼科より小児科の方がいいんですかね🤔

今日すごい瞬きするなって感じで😅

• 8月1日
  • るる

るる

瞬きとか落ち着きがないのを
    和らげる漢方があるみたいで🤔

小児科行ってみて、眼科すすめられたらそっちに行こうと思い、とりあえず小児科行きました🙆

• 8月2日
  • はじめてのママリ🐷

はじめてのママリ🐷

今日小児科に行ったらやっぱりチックの症状と言われ薬は出なかったです🥲

• 8月2日