※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃるちゃる
その他の疑問

3歳になったばかりの子はAmazonのタブレットは早いですか?平仮名の勉強…

3歳になったばかりの子はAmazonの
タブレットは早いですか?
平仮名の勉強アプリなどがあるらしいのですが、
iPadが壊れてしまったので、普通にYouTube
見るならAmazonの方がいいのかなぁと思って、、、
でもできるアプリがあるのか謎で🥲
他に勉強になるようなおすすめのタブレット等
あれば教えてください。

タブレットやiPadを渡すこと自体への
批判はいりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳のお誕生日にAmazonのタブレット渡しました🤔でも自分から使うようになったのは最近です💦いろんな学習系のアプリもありますが、私はiPadにすれば良かったなぁとちょっと思ってます(⌒-⌒; )

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

3歳の誕生日プレゼントに渡しました。
ただ息子のやりたいアプリは無いし(グーグルマップとか)感度悪いし、アプリも使いにくい魅力的でない
ため早々に使わなくなりiPadに買い替えました。