※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どなちゃん
その他の疑問

2人目を先月出産した友人がいます。私が出産した時に出産祝いをもらった…

2人目を先月出産した
友人がいます。
私が出産した時に出産祝いを
もらったので、1人目の時に
渡せていなかったので
郵送しました(お互いに郵送。遠方に住んでいるので)
今回も出産祝いを郵送しようかなと
思っていたのですが、
おめでとうとLINEしても既読もつかず…
まだ生まれて2週間なので忙しいのかなと
思いますが、LINEのトップ画や一言は
変わっているし Instagramも見ているみたいです
(偶然見た時にオンライン中と表示がされていたので)
今は里帰り中で実家に帰ってきています
住所を聞こうかなと思っているのですが、
それには返信くるかな?と思って…😅
おめでとうLINE返ってこないのに、
お祝い渡すのがちょっと…と思って
しまっています💦
心が狭いですかね🙁😅
いずれはお祝い渡すつもりではいますが、
LINE見てるのに既読もつかず

コメント

ママリ

見てない広告のLINEとかに埋もれて気付いてないor忘れてたな可能性ないですか?
私はそういう時はもう一度、返信してもらえるような文章(質問とか)でLINE送ってます!

  • どなちゃん

    どなちゃん

    私が妊娠中にも返ってこないことがあって、
    確かに 広告とかの間にあったから
    気づかなかったと言ってました🫥🤔

    住所だけ聞いてみようかなと思います
    ありがとうございます

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

私も返信してもらえるような文面でLINEして待ちます!

既読がついたから返事は必ずあるものとも私は思わないので💦まぁでもLINEトップ画とか変えるなら一言連絡してほしいなぁとも思いますね💦

  • どなちゃん

    どなちゃん

    2人目の子の写真に変わって
    いたのと、helloって文字に
    変わってました

    そうですよね😂
    ありがとうなり返信できるかなと…

    住所だけ聞いてみます💦

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    LINEのトップ画変える余裕はあるだなって思いますよね…🤣💦

    • 8月1日
  • どなちゃん

    どなちゃん

    本当ですよね 笑
    里帰りしてるから、
    母親に手伝ってもらっているので
    少し余裕はあるかもしれないです!

    上の子 怪獣なので、
    大変そうですけど😅

    • 8月2日
かすみちゃんまま

私なら、産後直ぐで そんなに スマホ弄ってられる余裕が、有るなら 少しでも 寝たいです。
 私は、シンプルなので LINEしか やらないです。