コメント
まま
ご飯のたべがすくなかった長男はミルクでした!(^q^)
まま
ご飯のたべがすくなかった長男はミルクでした!(^q^)
「ベビー」に関する質問
生後6ヶ月、体重10.3キロ、完ミ。 (産まれた時から大きめベビーです) ミルク220を4-5回で夜は5時間以上寝てくれていたのですが、昼も夜も4時間もたないぐらいになりトータル6回の日も出てきそうです…😔 ミルクを240に増…
8ヶ月ベビーです。 離乳食後のミルク10ml〜20mlしか飲まずかなり離乳食を食べています。 ミルクの栄養もまだ必要とゆうのを見たことがあったのですがミルク量少なすぎますかね?
愚痴聞いてください。 ちょっとボロい駅のトイレに2歳の子供を連れて行こうとした時の話です。 そこは、3つあるトイレのうち、1つはベビー椅子があるトイレ(広い)です。 もちろん、私はベビー椅子があるトイレを利用…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
る
お返事ありがとうございます😊
うちも今のフォロミなくなったらミルクにします🥲何時ごろまでミルク飲んでましたか?👶🏻
まま
夜寝る前、あとはひんなかですね(^q^)
る
いつ頃まであげてましたか?🥲変換ミスです😭🙏
まま
一歳半までにはフォロミにしてました!(^q^)
る
そうなんですね🥹ありがとうございます♡
まま
いまでもたまーーに、あげてます笑
ごはんのたべわるいし、下の子でミルクの用意があるので(^q^)
る
ミルクは一歳まで!なんて特に決まりはないですよね!😌ご飯食べなくてもミルク飲んでたら良いかって安心ですしね🥲♡
まま
書いてあるだけで別にどう飲ますかはママや子供次第かなと思いますよ☺️