※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
子育て・グッズ

2人目妊娠中上の子が情緒不安定になったり頻繁に体調崩したりした方いま…

2人目妊娠中上の子が情緒不安定になったり頻繁に体調崩したりした方いますか?😞

赤ちゃん返り的な感じなのかもしれませんが最近私がトイレにいくために少し離れただけですごく泣きます。
頻繁に風邪ひいたり蕁麻疹がでたり、これはたまたまなのかもしれませんが、一日中機嫌悪かったりすることが多くなりました🥹

言葉もほぼ喋れず療育に通っている子なので何が嫌で泣いてるのか自分では伝えられませんが、こんなに頻繁に泣く子ではなかったです…
一日中近くに座ってないと泣かれる、出かける時も前から抱っこが好きでしたが余計抱っこ抱っことなっていてこちらも思うように家事が進まなかったり休めなくこっちまで情緒不安定になってきます😇

本当に疲れました。質問というよりただの愚痴になってしまいましたが最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント