※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
家事・料理

つわりで全くご飯が作れていません💦3歳の息子がいるので、とりあえずメ…

つわりで全くご飯が作れていません💦

3歳の息子がいるので、とりあえずメインはコープ自然派のミールキットに頼り、副菜は写真のようなお惣菜にしようかと思っているのですが、賞味期限長めで美味しいお惣菜ありますか?

和食ばかりだと、夫も子どももあまり食べてくれなさそうなので、和洋あれば嬉しいです。

におい悪阻でスーパーに行くのも辛いため、ネットでも買えるものを探しています。

よろしくお願いします。

コメント

ちゃん

写真忘れていました!

ゆんた

冷凍でハンバーグやパスタとか、
ネットスーパーも頼めれそうなら
便利ですよ😊
いまはすごくしんどいですよね💦
お疲れ様です😭

  • ちゃん

    ちゃん

    少し落ち着き、今日は久しぶりに作ることができました!
    元気なうちにいろいろと買い込みたいと思います😊
    お返事遅くなり申し訳ありません。
    コメントありがとうございました✨

    • 8月8日