※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

首を冷やす施術が着床に影響するか心配です。移植周期で冷えに気をつける必要があるでしょうか?

来週に胚移植を控えています。
先月に事故にあい、首をむち打ちし接骨院に通っています。
首を氷で冷やしてもらっている施術をしているのですが、着床に冷えは良くないですよね?😥首を冷やしてもらうと足のつま先まで冷えている気がしていて、ネットで見ると冷えは良くないと見つけたので、今更心配になりました😢😢移植周期でも気をつけとかなくてはいけないですよね😭😭

コメント

haa♥

何時間も冷やしてるとかでは
ないと思うので
そんなに気にしなくて良いかなとは思いますが、、
絶対大丈夫とは言いきれないですね😭

その治療以外の時は
温かいもの飲むとか
お風呂で温まるとか
なるべく冷やさないように
気をつけてはどうですか?☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    時間的に20分くらいだと思います😢
    気づいて今日はお風呂に入って温まりました😭接骨院の先生にも事情は伝えました😢

    • 8月1日
  • haa♥

    haa♥

    私は2月の移植で
    元々冷え性でしたが
    温活は特にせず妊娠出来たので
    冷やさないに
    越したことはないと思いますが
    20分ぐらいなら
    そこまで気にしなくても良いかと🥺

    ただ、あとあとあの時、、
    って後悔しないようにだけ
    してください😭

    • 8月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    少しのことでも意識してしまいますよね💦
    授かる事ができるか不安で憂鬱です😢
    みぃ🐥💜さんは移植周期で気をつけた事とか意識した事ありますか??🥺🥺

    • 8月2日
  • haa♥

    haa♥

    私は妊娠するまで5年ほどかかりましたが、、
    無事に授かれたので
    いつかきっと赤ちゃんきてくれますよ😌💗

    採卵の時は糖分控えたり
    カフェイン控えたりしてましたが、
    移植周期は特に気にしてなかったです😂
    移植後はお風呂で温まり過ぎない方が良いと
    聞いたので
    お湯に長く浸からないようにだけしてました😂

    参考にならなくてすみません🙇‍♀️

    • 8月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!!
    5年も不妊治療されたんですね🥺
    メンタルとか大丈夫でしたか?🥲

    食事とかもどうでしたか?
    暑いのでアイスが無性に食べたくなるんです😅

    • 8月2日
  • haa♥

    haa♥

    結構しんどい時や
    旦那とぶつかって喧嘩したときもありましたよ😭
    でもいつの間にか悟りを開いたのか
    前向きに頑張れてました!笑

    食事もあまり気にしてなかったです😂
    ストレスも良くないし
    食べたいもん食べてました😂
    ホットの飲み物も得意じゃなかったので
    冬でもスタバのアイスのドリンク飲んでましたし😂

    • 8月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    分かります!
    私も旦那とぶつかったり八つ当たりしてしまいます🥺
    私も2年授かれず、少しずつ開き直ってきました😅

    ストレス良くないですよね🥺
    私も気にせずアイス食べたいと思います🥹笑

    • 8月2日