※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

子育て関係がないですが、私の職場の友人が皆さんから「偉そう」と嫌わ…

子育て関係がないですが、
私の職場の友人が皆さんから「偉そう」と嫌われてます。

勤務歴が長く、バイトリーダーです。

年下の子達は何も言わないのですが、年上の方ばかりが敵となってます。他のバイトリーダーの方々皆敵状態です。

私は社員で、どう伝えていいかなやんでます…

私は社員で彼女はアルバイトです。年上ですが、敬語を使ってくれてますし、私はまだ子供が小さいので沢山力になってくれる良い方です。ただ学生結婚しているせいか、子供っぽいところがあります。負けず嫌い?な感じでしょうか。なんでも知りたがるし、率先してやってくれるので長くバイトリーダーしてる人に煙たがられる…って様子でしょうか。

私は大阪育ちのせいか、あまり彼女の言動は気になった事がありませんが、北海道の方々は気になる方が多い様子です。

彼女にはどのように伝えたらよいのでしょうか。また、何かよい改善案ありますでしょうか。

コメント

そもそもそれって彼女に伝えなきゃならないんですか?😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど…確かに😅

なんだか盲点でした…笑
    なんでかずーっと考えてしまいました…ありがとうございました❗️

• 8月1日