※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

妊娠希望です! 排卵検査薬は、整理予定日の17日前からすると買いてあるのですが17日間毎日すればいいのでしょうか。

妊娠希望です! 排卵検査薬は、整理予定日の17日前からすると買いてあるのですが17日間毎日すればいいのでしょうか。

コメント

ママリ

始めた日から少しずつ濃くなってきたら1日2回して、判定線より濃い強陽性でて、その後、陰性になったらやめてokです

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!
    こうしたら妊娠しやすいとかってありますか?💦

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

妊娠しやすくする為にはストレス溜めない、女性は温活し男性は温めすぎない、排卵検査と基礎体温と病院で排卵する日を教えてもらう事が確率上がるかなと。

ストレス溜めないは、自分にとってストレス解消になる事をする。

温活は、毎日お風呂に浸かる、日中は5本指シルク靴下、寝る時は腹巻き、レッグウォーマー、冷たいもの飲まずに体温以上の白湯を飲む、ウォーキングする、

あとは走ると活性酸素で卵子劣化するから走らない、サプリ飲む、ネバネバ食材食べる、鍼灸漢方してみるなど

男性は通気性いいトランクスにする、携帯ズボンの前ポケットにいれない、膝パソコンしない、2.3日置きには精子だすこと。サウナ注意、牡蠣を食べてもらうなど

授かれますように🍀

• 8月1日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

色々ありがとうございます!
    やってみます^^

nさんも、頑張ってください^^

• 8月1日