※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家事・料理

2ヶ月〜3ヶ月、遠方に里帰りするママさん!余った調味料ってどうしてます…

2ヶ月〜3ヶ月、遠方に里帰りするママさん!
余った調味料ってどうしてますか?😭
旦那は自炊一切しないし、まだ味噌や醤油など大量にあります😭

コメント

ママリ

里帰り中に期限が切れそうなんですか?
作り置きで使って冷凍しときます!旦那にレンチンして食べてねーって言っておきます☺️

deleted user

醤油の賞味期限切れそうですか??
味噌は冷凍できますよ!

deleted user

里帰り中に期限切れちゃうなら諦めて捨てます!