コメント
はじめてのママリ🔰
アレルギーでしょうか?
三大アレルゲン不使用品って探すの大変ですよね😭💦
イオンだとお店によってはイオンブランドの米粉パン(アレルゲン不使用)売っていますよ☺️
米粉のうどん、パスタ、中華麺、あとはクッキーなんかもアレルゲン不使用で販売しています✨
どれもミッキーのデザインが描いてあります。
もしかしたらネットスーパーで買えるかもしれません。
あとはスーパーによっては低糖質やアレルゲン対応(健康食品)の食品売り場に米粉の麺が置いている場合もあったりしますね。
個人的にはイオンはオススメです!
我が家は次女が以前三大アレルゲン持ちだったのでイオン様々でした🥹✨
西松屋やバースデイ等でも店舗によっては三大アレルゲン不使用のおやつやホットケーキミックスが売っていたりしますよ。
黄色いパッケージのお食事ほっとけーちはおいしくてオススメです☺️
プーさん大好き
ピジョンの米粉パンを作るキットがクスリのアオキとか西松屋、アカチャン本舗で売ってました。
-
りん
ありがとうございます!
近くに西松屋あるので
ピジョンのキット探してみます!- 1時間前
-
プーさん大好き
あとは手作りしてました。
娘は乳製品のアレルギーだったので、
米粉と豆乳と卵とベーキングパウダーで蒸しパンとか簡単にできるのでやってました。- 1時間前
-
りん
卵が大丈夫そうなら蒸しパンにもチャレンジしてみたいと思います
- 57分前
りん
小麦粉と乳製品はアレルギーで
卵は数値高く出ちゃったので
負荷検査する予定です。
イオンブランドの
米粉商品あるんですね!
今度イオン行ったら
探してみたいと思います!
ほっとけーちって
小麦粉じゃないんですか?!
普通のHMなのかと思ってました!
たくさん情報ありがとうございます!