※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
30
子育て・グッズ

3か月の女の子の服装について相談です。カバーオールを主に着せていますが、外出用の上下分かれた服は早いかなと思っています。同じ月齢のお子さんは何を着せていますか?

3か月の女の子の服装について教えて下さい!首はあともう一息なのですが、まだ座っていません!
主にカバーオールを着せています(^_^)外行き用に上下分かれてる服(トップス、ボトムス、スカート)も早く着せたいですが、まだ早いかな〜と🤔
同じ月齢くらいのお子さんがいらっしゃる方、何を着せていますか??よろしくお願いします!( ^ω^ )

コメント

はな

カバーオールも着せますが、セパレートの服もよく着せてます♬上がニットで下をレギンス(サイズ的にズボンになる笑)とか、スカートとか!4か月になりましたが、ムスメはまだ首がすわってません(^ ^)!
セパレート早く着せたくなりますよね♡

• 30

30

昨日娘の服を買いに行ったのですが、何を着せたらいいか分からず結局カバーオールを買いました(・_・;
    可愛いですよねー😍着せるの大変ですか??

• 12月5日
  • 30

30

スカートを履いたら、下はスパッツを履かせてますか??(^_^)

• 12月5日
  • はな

はな

首がまだすわってないので、頭だけしっかり持って通しちゃえば、大変じゃないですよ( ´ ▽ ` )ノ
    スカートの時はタイツを履かせたいのですがまだ買ってないのでスカートはお休み中です^^;
    ワンピースとか着せてます。

• 12月5日
  • 30

30

なるほど!!
    私もスカートやワンピースを着させたいのですが、その下に何を履かせたらいいのか分からず( ̄▽ ̄;)

• 12月5日
  • はな

はな

UNIQLOのレギンス履かせてます(^o^)/80からなので大きいですが。さっき西松屋でタイツ買ってきました!間違えてスパッツ買っちゃいましたけど( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

• 12月5日
ゆりママ

私は短肌着とコンビ肌着と2wayオール着せてて出かけるときは靴下かおくるみをプラスします

• 30

30

私も似たような感じです!
    靴下履かせてもすぐ脱いでますが(・_・;

• 12月5日

4ヵ月頃からセパレートの服着せてますよ🎵

• 30

30

そうなんですか!ならまだカバーオールで過ごそうかなぁ(^_^)

• 12月5日