※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産の出産週数と陣痛や破水の始まり方について教えてください。安産を願っています。

良ければ1人目の時の出産週数と陣痛と破水どっちから始まったか教えて下さい💖
ついに正産期入りました〜☺️
私の母や母周りは予定日より早く産んだ人が多く、私の周りの友人は予定日超過してる子が多いイメージです!
お腹の赤ちゃん次第ですが初産ってどうなのかな〜って気になったので宜しくお願いします🥺🥺
安産だといいな✨️

コメント

はじめてのママリ🔰

40週1日でおしるしからの陣痛でした🥺

👶🏼💓

39w5dでちょっとお腹痛いな〜がたぶん陣痛だったので陣痛からですかね🤣
破水してからは本格的に痛み出した感じです😅

はじめてのママり🔰

ついに正産期!ドキドキですね☺️

私は予定日より少し早く、
38w4dで出産でした👶🏻🍼💞
破水スタートでした!ドラマのようにバシャーっと破水したので分かりやすくて助かりました👏(笑)

すぅ

40週6日ぐらいから前駆陣痛来てて41週で破水そのまま入院で41週1日で産まれました👶

はじめてのママリ🔰

39週2日で計画無痛でした🥰
大きめだったため予定より早く産もうということになり、この週数です!
バルーン入れて次の日人工破膜しました!

はじめてのママリ

37週3日で高位破水で2日後促進剤で出産してます!

はるママ

40週ピッタリの前期破水して陣痛でした☺️
いきなり、お腹がボコボコ言うのでオナラした?と思ったら、まさかの破水で止められない水が出てきました😂今思えば羊水ですね☺️
はじめてのママリさんのお産が素敵なお産になります様、祈ってます😍

🐶🐨🐘‎🐕🐯

40w5dでした!!
高位破水からの次の日
促進剤でした🙋‍♀️✨

m🕊

38wでおしるし・高位破水、その後すぐ陣痛がつき促進剤で38w1dで出産しました🌿

はじめてのママリ🔰

40週3日、自然に陣痛来ず促進剤使いました✨

海波

1人目は41週3日で高位破水からのスタートでした😌

母子共に健康なのを祈っています😌

mizu

破水スタートで、38w5dでの出産でした😊

ゆずママ

予定日ちょうどに高位破水し、その2日後(40週2日)に産まれました!

れー

39w5dでおしるし+陣痛でした👦🏻✨

安産だといいですね👶🏻♥️

はじめてのママリ🔰

夜に陣痛があり入院し日付け過ぎた39週0日夜中に出産。
破水は助産師さんが人工的にしてくれました笑

はじめてのママリ🔰

皆様快く教えて頂きありがとうございました🥰🥰
まとめての返信で失礼します!
破水スタート、陣痛スタート、おしるしスタートなど色々なエピソードが聞けて興味深かったです😳😳✨
予定日も早い方、超過する方半々位でやっぱり予想つきませんね💦
お気遣いの言葉をくれた方もありがとうございます💖
頑張ります💖
ありがとうございました🥰