※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りきゅー
雑談・つぶやき

愛猫がお空に旅立ちました。暑くなり、餌を少し変えてから食べなくなり…

愛猫がお空に旅立ちました。

暑くなり、餌を少し変えてから食べなくなり
脱水になり、危なくなり、先月バタバタ
入院したけど一緒にいた方がいいと思い
退院して3日目、急変して亡くなりました。
私が休みの日をわざわざ選んでくれたのかな?

私が拾ってきて、親が反対して
飼うだの飼わんだの一悶着あって飼うことになり
18年も共に生きてくれました。
1年ほど結婚して別居したから一緒にいなかったけど
あなたを看取ることができて
私は幸せだったよ。
ありがとうね
ありがとう。
向こうは暖かいかな?
震えてたから寒かったよね。
たくさんたくさんごはんいれたから
あっちでたくさん食べてね。
長い間ありがとうね。

コメント

最後にりきゅーさんにありがとうって伝えたかったんですねきっと🥺
猫ちゃんもたくさん愛されて幸せだったと思います。

はじめてのママリ

猫飼ってるので涙が出そうになりました。
18年も主さんと一緒に生きられたのだから、幸せな猫生だったと思います。

ほのぼのママ

もう家族の一員だからいないと辛いですよね?自分も犬をかっていて、就職で離れて暮らしてました。もう年老いて死ぬ間際に会えたんです。歩くこともできないのに、あたしとの最後の散歩をしてくれました😭歩けないのに必死に歩いてくれました。そのあと一週間くらいで死んだと連絡がありました。ああ死ぬと分かって、あたしと歩いてくれたと分かって涙が止まらなかったです。ああもう一度会いたいです😭

りきゅー

一斉でのご返信になりすみません。
こんなつぶやきに、みなさんコメントくださり、本当にありがとうございます。
何度も何度も部屋を覗いてしまい、本当にいないのかとまだ受け入れられていない状態です。

お一人お一人に返していきたかったんですが、色々溢れてきてお返事にならさそうなので、すみません...。
みなさんのコメントを見てまた涙し、彼が幸せだったらいいなと思います。
本当にコメントありがとうございました!