※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コロナ、初日38.7まで上がったのですが1日で36.6まで熱ひいちゃいました…

コロナ、初日38.7まで上がったのですが1日で36.6まで熱ひいちゃいました…、多分夜また少しはあがると思いますが、この感じだと37度台だろうなって感じです。今全然しんどく無いです…💧寝てたから動くのだるいくらい。

これ10日間の自粛の方が精神やられません?🥲
自宅療養経験された方どうでしたかー?

コメント

メル

まさに私もそんな感じでした💦
外に出られない。家の中で子どもにグズられる毎日。辛すぎです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね…、
    うちは子供達多分コロナなってないのか無症状なのかずっと元気なので、あと8日も続くとなると可哀想だししんどいだろうなぁ…って感じですね😭

    • 8月1日
  • メル

    メル

    うちの子も結局ずっと陰性でした!!
    でも、まだ小さいのでマスク出来ないから私の待機期間終わってさらに5日間、娘は自宅待機なんです💦丸2週間家にいなきゃいけなくて(((;╥﹏╥;)))あと4日なんですけど、もう辛いです〜

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マスクできないとさらに5日間⁈
    そんなんあるんですか⁈😳

    • 8月1日
  • メル

    メル

    完全隔離出来てないから、娘は私の濃厚接触者になるんですー(((;╥﹏╥;)))
    なので、私の療養期間が終わってから濃厚接触者としての自宅待機期間が始まるので、さらに5日間なんです、、、
    これなら一緒に陽性なった方が、早く仕事復帰できたのにーって感じです💦熱出たりするのは可哀想ですが、、、

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😫
    買い物も行けないですもんね!しんどいですね💦

    • 8月1日