※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

右のお尻の上の腰の骨が痛く、右子宮も痛み、頻尿で朝早く目が覚める症状があり、妊娠初期の可能性があるか気になっています。同じような経験をした方、いらっしゃいますか?

右のお尻の上の腰の骨がツーンとし右子宮もツンとし頻尿になり朝方目が覚める🥲高温中で妊娠初期症状と当てはまり


今月こそはきたかなー?とソワソワ💨


同じような方、どうでしたか?
ママリ見てたら似たのが多くて🥺👏


でも生理前だしなぁと思ったり。


◉右からの排卵でした!
症状

高温6→体が熱い、朝起きたら横腹つったみたいな感じ
高温7→頻尿、手のひらがかなり熱かった
高温8→朝方、何度も目が覚めだした.腰の骨?ツーン




前も妊娠したとき、夜中や朝方目が覚めてました。
今回は、頻尿もあり。。

hcgをしたのでフライングできず😂😂
同じような方いませんかぁー?

コメント

おじゃまたくし

私は反対に左側です!笑
ケツの穴といい子宮の左側が
ツーンと痛くて😂
生理予定は一応明日みたいですが💦笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドキドキですねー!
    こちらは、排卵が右で(⌒-⌒; )
    高温13くらいですか??

    私は手元に排卵検査薬があったので用途違うけど試したら濃く線でてびっくり😭前に妊娠した時も排卵検査薬が濃く陽性になって。。妊娠しなかった時は薄い線か同じギリの線でしたので期待が膨らみました🥺🥺😭

    • 8月1日
  • おじゃまたくし

    おじゃまたくし


    基礎体温ストレスで測るのやめてて
    何日目かも分かりません🤪笑

    かなり濃いですね!
    排卵検査薬置いとけばよかったです😭

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    図られてないのですね!

    お互い今月こそは
    できてたらよいですね🥲♡

    ソワソワ毎日過ごします!

    • 8月1日