※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラピ子
家族・旦那

おはようございます。どうでもいい事なのでお時間ある方、お付き合いく…

おはようございます☆
どうでもいい事なのでお時間ある方、お付き合いください(^-^)
旦那さんが、飲み会やなんやらで家にいない、連絡とれないことが多い方‼
ふと思いませんか??
この人は、私が救急車で夜中運ばれてもすぐかけつけられへんやろな
夜中家の中で私が苦しんでいても、息を引き取るまで帰ってこないだろうな…等。
私が40度の熱を出していても、飲みに行くし、早く帰ってくることもなく、家にいたとしても寝てる…いて欲しいときにいないのって、虚しいですよね…(-_-)

コメント

かなお

うんうん、思います思います。
でも、私や息子がもしも死んでしまって帰宅するまでわからなかったら、その場ですぐに自殺すると思います(笑)
激しく後悔しやがれーっと思うことにしてます。

• ガラピ子

ガラピ子

御返事ありがとうございます(^-^)
    すぐにコメント頂いたのに御返事遅くなってごめんなさい(;_q)
    やっぱり思いますよね(>_<)
    私の心が弱ってきてるのかと笑
    もう生きてる間は諦めてるって事ですね(>_<)

• 12月5日
みい

わかります!笑
前の旦那は陣痛14時間耐えた中
電話でず。生まれてから
連絡取れて来ました。笑

• ガラピ子

ガラピ子

すぐコメント頂いたのに御返事遅くなってごめんなさい(;_q)
    生まれてから⁉
    なぜ出られなかったんですか⁉何されてたんですか⁉

• 12月5日
ハルヒママ

めっちゃ分かります(笑)
なかなか連絡とらない上に会社の人が優先なので産気づいて病院で苦しんでる私に急に休んだら迷惑かけるから仕事行ってくるって行ったっきり終わるまで連絡とれませんでした(笑)
2人目はさすがに上の子がいるのでいてもらわないと困るってずっと言い続けてたので生まれた瞬間はいましたが産気づいたときはやっぱり仕事に行って半休にして帰ってきました(笑)
私や子供に何かあっても会社の人に迷惑かけるからって帰っても来ないんだろうなって思ってます(;>艸<;)
子供には物心着いたらはなしてあなたはそうなるなよって言い続けようと思います(笑)

• ガラピ子

ガラピ子

え…家族より会社…(-_-)
    そうですよね‼
    もし2人目男の子ができたら私も必ずこうならないように言い続けます(>_<)

• 12月5日
shi*moon

わかります💦
どうしても会社優先で世帯を持ったという自覚がないし、連絡遅いしで困るので、携帯を首からぶら下げてやろうかといつも思ってます(笑)

• ガラピ子

ガラピ子

なぜ家族より会社優先にできるんですかね…
    謎です(-_-)
    後悔しないとわからないのかな…

• 12月5日
kanax

ちょーーーわかります!!
てかそれについて話し合ったことあります!
何かあったら後悔するのは自分だよ⁇連絡取れるようにしといて!って言ったら、
なんでそんないつもタイムリーなの?!って逆ギレ(笑)
話し合いにならない人だからもう諦めです/(^o^)\
旦那曰く、、理想の押し付けすんなって感じらしいです、、
虚しさから腹立ちに変わりましたw

• ガラピ子

ガラピ子

理想の押し付け…そういうふうに考えるんですね…。
    いつなにがあるかわからないのに…。

• 12月5日
あーちゃん

私自身と全く似てるのでビックリしました(笑)普段もほとんど忙しくていないのに特に忘年会シーズンでいないしまさに今その事で悩んでしかも妊娠中やき余計に辛くて…(;_;)でも自分だけやないんや…って思ったら少し気持ちが救われました❤

• ガラピ子

ガラピ子

うちも先週土日忘年会でいなかったです(-_-)
    妊娠中だと余計につらいですよね…考えなくていいことまで考えてしまうし…(;_q)
    私も同じように考えてる人がいるんだ!って安心しました‼

• 12月5日

わかります❗
うちも会社や友達優先です💢
今の時期だと忘年会だらけで毎週末予定が入ってるとか(`´)
何かあったら連絡して~って口癖の様に言うけど用事あってLINEしても2時間後…旦那より子供の方が便りになっちゃってます。

• ガラピ子

ガラピ子

会社や友達優先で連絡とれない方結構いますねー
    もし子供が急に具合悪くなって運ばれて、すぐ来なかったら恨みますねー(-_-)
    私はたぶん許せないかも…(^^;

• 12月6日