※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
お出かけ

岡山市 お盆何しますか?義実家に行きたかったですがコロナ増えてきたの…

岡山市 お盆何しますか?
義実家に行きたかったですが
コロナ増えてきたので断念です。
0歳と2歳で行ける場所ありますか?

思いつくのは
おもちゃ王国、イオン、アリオ
ブランチなのですが
わざわざ人が多いお盆に行きたくないと思いました。
人ができる限り少なくて
穴場的な場所ありますか?

旦那はどこか行きたいみたいですが
暑いし、人多いし、子供二人は大変で
正直行きたくないのですが
もし行くなら少しでも負担がない場所に行きたいです。

コメント

mmm⛄️💙

岡山市に住んでます!
お盆は義実家と実家の墓掃除に行って
ご飯食べるくらいしか今のところ
何も入れてないです😅

お盆明けにおもちゃ王国に行こうかなとは
考えてます🤔!!

うちはよくマルナカの中にある
室内遊具の所に行ってます!
マルナカよりイコットニコットの室内遊具の方が
人は少ないと思います👍🏻
室内なので暑くないし、私はいいかなと思ってます♡

  • あやか

    あやか

    室内遊びいったことないので、 
    イコットニコット!良さそうですね!
    気になるので行ってみたいと思います!

    • 8月2日
にゅん

青江にあるアミパラにも室内の遊ぶところあります(*^^*)
おもちゃ王国は、お盆休みのご主人付きで家族連れ+おじいさんおばあさんの大所帯が行ってるので怖くてお盆は行けません💦(おもちゃ王国で勤務経験あり)
イオン、アリオもお客様は毎年多いです。
(イオンに勤務でいま育休中です)
岡山イオンも倉敷イオンも
従業員のコロナ感染者が毎日4店舗程出てるので(土日開けるともっと増えてたりします)
お出かけには気をつけてください😌
イオンの中だとスキッズがあるので、0歳だと大人と一緒に入ってあそべます。
保育士さんもいるので安心です。、

  • あやか

    あやか

    アミパラ!キッズコーナーがあるんですね!
    ゲームのイメージでした。
    夏休みだから普段よりは人多いのかな?と思いますが
    他の大型ショッピングモールなどと比べたら
    絶対的に人は少なく、室内
    そして車が停めやすいので行こうと思います

    • 8月2日
  • にゅん

    にゅん

    大きめな遊具があります。滑り台のついたジャングルジムが👍
    でも夏休み期間なので、ゲームの方は小学生+おじいさんおばあさんや親が居るので、入ってすぐ右のプリクラの奥にありますのですぐそれたら1番安全かなと思います😌
    車も確かに停めやすいです!
    ただ、、、やはり今は多いです💦
    あとは万成にある北ふれあいセンターでしたら、子供のおもちゃなど置いていて、同じ月齢の子とも関われます🙋‍♀️
    西大寺ふれあいセンターは子供の頃プールに行っていたので、今も多分あると思いますが、上のお子様が少し大きくなったらぜひ行ってみてください😌
    おじいさんおばあさんがよく行ってて、子供は少ないです😊😊

    • 8月3日