※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

16週で男の赤ちゃんが確定しました。元気なのが一番だと分かっています。批判はやめてください。男の赤ちゃんで、性別はまだ確定していません。病院でも見えないと言われました。

今日16週でR先生に男と確定されました、、
男2人続いていたので😂
元気なのが1番なのは分かってるので
批判はやめてください。。

男から女はならないですよねー😭
病院ではまだ見えないねーとは言われました。。

コメント

deleted user

女の子から男の子に変わったんですかね、、?🥺🥺プロフィールのところは女の子になってるので、、、R先生は男児確定といわれましたか?

  • ひまわり

    ひまわり

    すいません、願いを込めて女の子にしてました😂

    確定と言われました😭
    やっぱり難しいですよね😭
    初めてお願いしたとき
    わずかに女のコと言われたので
    余計にショックで😭

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そういうことですね🥺🥺
    確定であればちんちんとたまたまみえてになるので女の子に変わることはないですね、、、何割とかだと稀にあるんですが、、💧💧💧

    • 8月1日
  • ひまわり

    ひまわり

    病院の先生が見えてなくてR先生が見えてるってことですよね?

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    R先生からの確定ですよね??であればそうですね😭病院の先生はR先生と同じエコー動画みてまだみえないといわれたんですかね??

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    であれば男児で間違いないとおもいます😭R先生確定じゃないのに確定って言い方しないので😭たぶん病院の先生は週数的にそういう言い方をしたんじゃないかなっておもいます、、、早い週数だとわかってても性別教えないとかあるので、、、そのエコーでさひまわりさんがみてもちんちんみえてますか?

    • 8月1日
  • ひまわり

    ひまわり

    病院では分かったらゆってもいー?
    まだチンチン見えないねーって
    言われました😭

    私には見えないです!

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    であればR先生が確定できたのはナブじゃないですかね🥺🥺

    • 8月1日
  • ひまわり

    ひまわり

    そうなんですかね、
    お話聞いてもらってありがとうございました😭

    • 8月1日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

ナブとかでの確定ですかね🤔
R先生でも外すって聞いたことは少なからずあるのでまだ見えないのであれば女の子の可能性はあるのではないでしょうか?

足開いてガッツリ🐘が見えてしまったのなら確定ですが…
信じるのは自分の目でもう覆りそうもない事実を見てからでいいと思いますよ✨

  • ひまわり

    ひまわり

    そうですよね、自分で確認できるまで待ちます(^o^)
    ありがとうございます!

    • 8月2日
yi

確定とは違いますが、うちはR先生の男の子判定から女の子に覆りましたよー!!

  • ひまわり

    ひまわり

    そうなんですね!
    確定以外だと変わることあるみたいですね(^^)
    うちは確定なので、、😭

    • 8月2日
deleted user

R先生も、たまに間違える事あるらしいですよ!
その場合、確か返金してくれるとか聞いた事あります😂

産婦人科のエコーで🐘が見えたわけじゃないなら、まだ分からないと思いますよ🙂

  • ひまわり

    ひまわり

    次の健診まで待ってみます!
    ありがとうございます!!

    • 8月2日