※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべ
産婦人科・小児科

登園1時間後に保育園から電話があり38.6度の熱があるということで迎えに…

登園1時間後に保育園から電話があり38.6度の熱があるということで迎えに行き、10:00から11:30まで寝てました。
起きたあとに測ったら39.0度でした。
食欲は少しあり水分も取れています。
解熱剤は家にあり、朝のコロナの抗原検査は陰性でした。

今日の夕方に小児科行くか、今日は様子見で明日に行くか迷ってます。

コメント

すもも

食欲も少しあり、水分も摂れているなら今日は様子見していいと思います。
病院に連れて行く方が可哀想かなと。

みほ

熱以外の症状がなく、解熱剤があるなら今日は1日様子見ますかね🤔

今、病院も混んでて待ち時間長かったりしますし、食事取れてて寝れてるなら、明日でも大丈夫かと🙆