※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

隣の家の子供たちが外でプールしてますが異常にうるさい💦大声で叫ぶ、馬…

常識ある方のみ回答お願いします!

隣の家の子供たちが外でプールしてますが異常にうるさい💦
大声で叫ぶ、馬鹿笑い、そして親もうるさい💦
我慢しますか?
もう少しお静かにお願いしますとメモでも入れたいぐらいです💦
多分この1ヶ月プール片付けず毎日のようにやると思いますが、朝からほんとにうるさい!
やるなとは言わないけどとにかくうるさい!笑
同じような方いますか?
あと1ヶ月耐えますか?笑
教えてください!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

お隣との関係性にもよるかもです💦
子供同士の付き合いとかあると…言い難いですよね😢
ただそこまで騒がしいと他のおうちも迷惑してそうですし、自治会の方とか、何か味方になってくれそうな人に相談してみるとか…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲良くないし付き合いもありません😣💦
    他にも迷惑してるお家ありそうです…
    相談🤔
    確かにそれいいかもしれないです!
    ありがとうございます☺️✨

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供だけならまだしも親がうるさいのは本当に腹立ちますよね😂
    結構自治会長の方とかはこう言った話を聞いてくれ、回覧板などで言ってくれたりするって聞きますよ😊
    お節介なおばちゃんとかが動いてくれたら有難いんですが…笑。

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうなんです💦
    隣の旦那も一緒にプール入ってて、はしゃいでバカ笑いしてすごいイライラします😓
    新しい分譲地なのでお節介なおばちゃんいないんです😭
    いて欲しい😭笑
    多分誰も注意できなそうだから匿名で手紙入れようか本気で迷いました😭

    • 8月1日