※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お金・保険

4歳の息子の医療保険に入るか悩んでいますどこがいいとかありますか?なるべく月々が安い方がありがたいです

4歳の息子の医療保険に入るか悩んでいます
どこがいいとかありますか?
なるべく月々が安い方がありがたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

県民共済はどうですか?
月1000円で毎年割戻金ありますよ〜

• ♡

割戻金というのはどういうものですか?🥺🤔

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎年決算時に余剰金を返金してくれる制度です😊

県ごとに戻ってくるお金の割合は違うので、お住まいの「県民共済 県名 割戻金」で検索したら誰かのブログで何割戻ってくるか紹介されてると思います✨

• 8月1日
まま

県民共済の月々2000円のものに入ってます!安いし保障内容もいいと思います😌
割戻金は黒字になった場合に組合員に還元することです!
県民共済、今回8月に数万戻ってきますよー!

• ♡

ありがとうございます🥺
    もしよろしかったら保険内容など簡単に教えていただくことできませんか?

• 8月1日
  • まま

まま

こども1型だと月々1000円で、入院1日5000円、怪我などの通院は2000円の保障があります。第三者への損害賠償は100万。
    こども2型になると月々2000円で、1型の倍の保証額です!
    なので、うちの子が5日入院した際は、5万程保険がおりまし!
    がんや手術などの補償もありますが、詳しい事はネットで検索するとすぐ出てきます!🙆🏻‍♀️

• 8月1日
  • ♡

助かりますありがとうございます😭😭
    最後にお聞きしたいのですがそちらはコロナでもおりますか?

• 8月1日
  • まま

まま

コロナになってないので調べた事なかったんですが、今見てみたところおりるみたいです!🙆🏻‍♀️

• 8月1日
  • ♡

ありがとうございます😭😭✨

• 8月1日