※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が離乳食を始めるのが遅れていて、自分も疲れている。来週で6か月になるけど、まだ始められそうにない。今週から始めるつもりだったが、もう少し待とうかな。

来週で6か月になる娘、、、

離乳食なかなかはじめるきがしないです😂
1人目も6ヶ月からして、今回はやくしよーって
思ってたけどなかなかバタバタしてて
自分の気持ち的にもだるくて😳💦

今週からしよーと思ってたけど
もう6ヶ月ちょうどからにしようかなぁ😂

コメント

ママリ

離乳食って大変ですよね😇
作るのもあげるのも…
私も卵をやらねばと思いつつまだ全然やってません🥚
検査してくれたら1番早いのに…☺️

6ヶ月になってからでもいいと思います👌🏻笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    卵もなかなかやる気起きませんよね😭
    6ヶ月になった日に始めようと思います😂😂

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

6ヶ月になる1週間前に、重い腰をあげて始めました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はもう6ヶ月ちょうどからにしようと思います😂😂

    • 8月3日