※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

みなさんお盆は県外出かけたりしますか❓感染者すごいし怖いなと思ってて…

みなさんお盆は県外出かけたりしますか❓
感染者すごいし怖いなと思ってて💦
でも旦那はアンパンマンミュージアム一泊で行く?と言ってきて😣行かせたい気持ちあるけどコロナが、、。幼稚園行ったり買い物行ってるし感染する場所には出かけたりしてるけどなんか県外に室内のテーマパーク一泊となると今のタイミングで行くの怖くて😭
皆様の意見聞きたいです🥺

コメント

ママリ

県外に出かける👌
今更‼️
家に家族全員外に出てないとかじゃないし、会社、幼稚園、買い物行ってる時点でうつる場所に行ってるわけだから、気にしないでお盆は出かける‼️

ママリ

近場ならまだしも県外止まり室内テーマパークは怖いから行かない‼️
近場のテーマパークは行く‼️

ママリ

近場でも室内テーマパークは行かない‼️
幼稚園行ったり買い物してるけどわざわざそう言う場所にお盆のこの時期には連れて行かない‼️‼️