※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供の手にぷつぷつができて痛痒い。手足口病の可能性があるか心配です。

子供の手足口病が移った疑惑が有ります。
熱は37.7ですが頭痛と喉の痛みがひどいため市民病院を受診したところPCRするので終わったら車で2時間ほどで結果が出ると思うのでお待ちください。と言われました。熱ある状態で子供2人連れて車の中で待つとか絶対無理と思いかえってきました。
朝起きたら手にぷつとできものができたのですがこれって手足口病のぶつぶつですかね?
触ると痛痒いです。

コメント

セレニティ

高確率でそうだと思います😂
私もなったことあります。
足の裏とかにできるともう歩くの大変です💦
口の中の炎症が酷く出て喋れないし痛すぎて飲食できなくて痛み止めもらって聞いてる間に飲み食いしてましたが切れるともう無でした…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですかね🤔熱あればコロナってわけではないのにすぐ検査検査って正直やめてほしかったです笑もともと子供2人手足口病てことを伝えてあるのに

    • 8月1日