※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーさん。
妊娠・出産

顔が変わったことについて、周囲からの言葉や体重増加に関する心配がありますか?第1子妊娠中は変化がなかったため、今後の変化に半信半疑です。

旦那さんや家族、周りの人に顔変わったって言われたことある人いますか🤔?
会社の人には丸くなったって言われ、旦那からは可愛くなったと言われました!笑
これから体重もっと増えるので丸くなるとは思いますけど、、、笑
1人目妊娠中顔について何も言われたことないのでほんとに変わるのかなーって半信半疑です😂💭

コメント

m

私は顔つきがキツくなったと言われました。
男の子だとそうなるという迷信(?)があったそうで義実家から「絶対男の子やわー」と言われてました。
男の子でした。

• なーさん。

なーさん。

やっぱ男の子だとキツくなるんですかね🤔
    自分だとさっぱりわからず😂笑

• 8月1日
mikan

妊娠中、顔かわったって言われました!

なんか顔つきが優しくなったとか、丸くなったとか😆

• なーさん。

なーさん。

丸くなったって言われた事あるんですね!!
    自分それ言われた時太ったって事ですか!?って言っちゃいました😂

• 8月1日
ちーなな

旦那さん友達職場みんなから、妊娠中からすごい穏やかなママの顔してる、絶対女の子のママだね❤️と言ってもらっていて愛娘が産まれてきてくれえるので、妊娠して顔つきでのジンクスって少なからずあるんだなぁと思いました😍💗

• なーさん。

なーさん。

色んなジンクスありすぎます😂
    でも丸くなったは初めて言われたので、おや?って感じです🫢🤍

• 8月1日
えるさちゃん🍊

言われました🙌
旦那には付き合った頃より可愛くなってるって言われました🤣
実母にも可愛くなったねって言われました🤣

• なーさん。

なーさん。

それ言われたの今現在ですかね🫢
    うちは会社の別の人に丸くなったってまた言われました🤣笑

• 8月1日
❁ YURA ❁

妊娠関係あるか分かりませんが、臨月のときに旦那に「そんなタレ目だったっけ?」って言われましたw

• なーさん。

なーさん。

目が垂れるんですか!!笑

• 8月1日
れー

義母にですが
息子妊娠中に顔がキツくなったと言われ…「性別男の子っぽいね」と言われ実際男の子
今回は顔が優しくなったねと言われ…「性別は女の子かもしれないね」と言われ実際女の子でした😳
自分も旦那でさえも顔変わったのなんて分からなかったのに、顔変わったのと性別当てた義母は凄いなーって思いました。笑

• なーさん。

なーさん。

毎日見てるとわかんないですよね🫢笑

• 8月1日
ゆゆママ

私は顔つきが優しくなったと言われ女の子でしたが、普段怖い顔してるのかしら、、と思ってしまいました笑

• なーさん。

なーさん。

忙しいと常に険しい顔しがちです。笑
    でも丸いしか言われないです🤣

• 8月1日