※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
産婦人科・小児科

宮崎市でPCR検査をしてくれる小児科を教えてください。子供が発熱し、自宅で検査キットを使ったが陰性。コロナを疑い、かかりつけ医では検査が難しいため、PCR検査を受けられる病院を探しています。

宮崎市でPCR検査をしてくれる小児科をおしえてください。

昨日の夜から37.3〜37.5
今朝38.6
発熱から12時間経った先ほど公言検査キットを行いましたが、陰性でした

咳や鼻水はほとんどないのですが、コロナを疑っています。
かかりつけはあまり検査等はしてくれないためPCRやPSなどはやりの病気の検査をしてくれるところを探しているのですが💦

コメント

me

うちはかかりつけがとくだ小児科なのですが、
今まで3度pcrしてもらいました^ ^
全て陰性でしたが、登園させてる保育園に陽性者がいるとなったらすぐしてくれましたよー。

はじめてのママリ🔰

ゆげ小児科さんもしてくれます。

なーちゃんママ

最近娘が39.7℃の高熱があり、周りにコロナ感染者の方はいませんでしたが、ゆげ小児科さんでPCR検査してもらいました^^ 翌日の朝結果が分かり陰性でした。熱発の子は車で待機して、診察は病院の横のプレハブで行います!

この日はPCR検査だけでしたが、よく高熱を出すうちの子達はRSやアデノなど感染症の検査もよくしてくれます。

モンブラン

さとう小児科、発熱外来で車で診察。検査もして貰えます。

らん

まとめての返信すいません!!

どの小児科も家から行きやすいとこで、とても参考になりました☺️!

ありがとうございます!