※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
ココロ・悩み

お子さんの通う園でコロナ感染者が出たら、他クラスもお休みになることがありますか?田舎で過去に感染者が出てクラス閉鎖も経験しています。

お子さんの通う園でコロナ感染者が出たら、他クラスでもお休みさせてますか??

朝、送って行ったら、保育園はシーンとしてて、いつも通りの朝ではなく、、😭

仕事なので預けざるおえないですが。
見れる人がいたらみんな自粛ですかね😭

田舎だから余計かなぁ。
過去にも感染者出てクラス閉鎖などしてきました。

コメント

ままり

夏休み前なので今感染するとお出かけの計画が台無しになるので私だったら休ませちゃいます😂
お仕事なら仕方ないと思いますよ🥺

  • にこ

    にこ

    仕方ないですよね😭
    ほんと、シーンとした園で複雑になりました😔

    • 8月1日
はじめてのママリ

夏休み前のことですが、濃厚接触者にならなければ登園してました。
うちの園はどこのクラスとか学年とか先生か子どもかも知らされないので、みんな濃厚接触者でなければ預ける方が多いです!

  • にこ

    にこ

    なるほど😭うちの園はクラスも特定できていて…って感じです。😭

    • 8月1日