※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン
家族・旦那

生活費5万は安いですか?毎月足りなくて💧5万は食材、病院、オムツやミル…

生活費5万は安いですか?
毎月足りなくて💧

5万は食材、病院、オムツやミルク、娯楽費なども含まれます。

7月はずっと暑いので朝からエアコン付けているのですが、旦那が電気代1万超えたら超えた分は生活費から出して。と言われ、ただでさえ足りないのに困ってます💧(オール電化です)

コメント

はじめてのままり

食費だけでも足りないです…😨💦

電気代1万超えたら5万の生活費から出すのも酷いですね💦

りんご

贅沢はしてませんが生活費倍近くはかかりますし、電気代上がってここ数ヶ月1万じゃ足りてないです😂

子供ふたり、援助なし、です。

その5万のうち食費3万くらい渡して1ヶ月買い物と献立考えるの手伝ってもらったらどうですかね?

lii

絶対足りないです😢
挙げ句の果て電気代超えたらそこから出して、ってもうなんか生活しづらいですね、、
エアコンつけず熱中症になれってか?ってムカつきが出てきます😭

絶対無理なので、じゃあいっかい自分で50000でやりくりしてみたら?って言うかもです。

空色のーと

安すぎます。
うちは、食費だけで6万しますよ💦

医療費や日用品、娯楽なども含めたら、毎月10万は必要です💦

ゆーな

食費だけでも全然足りないです💦
でもそれしか捻出できないならやるしかないですよね😵

♡yume♡

物価も高騰してます。
五万じゃ、食費にも足りません…
ご主人世の中のこと把握できてますか?笑

yuuum

うちは3人家族で食費でだいたい5万円くらいです。お子さん小さいので出費多いと思うので生活費5万は絶対足りないと思います!!