※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo-pi
妊活

妊娠経験のある方へ。妊娠した周期の基礎体温についての違いや特長を教えてください。高温期の14日以上継続以外での変化を知りたいです。

妊娠経験のある方に質問です。妊娠した周期の基礎体温は、妊娠しなかった周期と比べてどんな違いがありましたか?個人差があるかと思いますが、高温期が14日以上続いたこと以外に、何か特長がありましたら、教えてください♪

例えば…
※いつもより高温期に入るのがゆっくりだった
※全体的に高めの高温期(37℃以上)だった
※高温期○日目から二段上がりした
※全体的に低めの高温期だったが安定していた

などなど。

只今高温期で基礎体温とにらめっこの毎日なので、少しでも望みを繋げられたらと思います!宜しくお願いします(*´ω`*)

コメント

おまめねこ

安定してたくらいで、普段と特に差はありませんでした!
普段通りの低めの高温期、普段通りの上がり方、浮き沈みもなく、普通でした。
なので、体温が下がらないことで初めておやっ⁇って思ったくらいです◎

蜂蜜

普段は高温期わりとガタガタしてましたが、妊娠した週はキレイに上がって行きました。
あと、いつもは生理予定日2〜3日前から徐々に下降していくのに平行を保っていたので妊娠検査薬したところ陽性でした!

あんそにい

いつもどおりガタガタでしたが、生理予定日あたりからビックリするくらい安定しましたよ(笑)

ポム

生理予定日まではガタガタしていた基礎体温が、生理予定日を過ぎたあたりから36.9前後と安定して高かったです!

ロズワール邸のメイド(妹)

全然体温が下がらなくて、36.8とか毎日毎日続いてました。
熱っぽいなー、だるいなーと思ってたら妊娠してました(ˆoˆ)/♡

はなまる子

こんにちは😊
はじめまして!

他人には、《妊娠してる?!》なんていう違いは、グラフだけで分からないかも知れませんが、自分では気付けました♡

高温期8日目(着床?一時的に上昇⤴︎)
高温期11日目妊娠検査陽性反応✨
高温期14日目2段上がり

最終的には、高温期が14日以上続かなければ、確証持てませんでした🐢💕

tomo-pi

普段と変わりなかったんですねー!とゆーことは、ほんと生理予定日過ぎるまでは、どうなるかわかりませんね(>.<)

無駄な検証をしまくっているので、ほどほどにしたいと思います(笑)

コメントありがとうございました♥

tomo-pi

私も生理予定日近くなると徐々に下がり出すタイプなので、平行だったら可能性上がるかもですね(’-’*)♪

高温期じれった過ぎます!(笑)ワープして生理予定日に飛びたいです💦

tomo-pi

基礎体温表を見せてくださりありがとうございます♪後半の安定っぷりお見事です(* ̄∇ ̄*)

前半多少ガタガタでも、生理予定日以降が勝負ですね(☆∀☆)!!

tomo-pi

36.9℃前後の体温が続けば『おッッ』てなりますね(´∀`)

やはり『安定してくる』はキーポイントですね☆

高温期、持続してみたいです(>.<)

tomo-pi

毎日36.8は熱っぽく感じそうですね!私も毎日だるいなーとは思ってるんですが、単なる怠け癖のようです💦

年がら年中だるいので中々見分けられないかもです(T_T)笑

tomo-pi

実は以前にもコメントいただいたことがあります♪その節はありがとうございました♥

自分にしかわからないような小さな変化が起きてるんですねー!

噂の二段上がりにもなっててこれは期待しちゃいますね✨
それでも最終的な確信は14日以上続く高温期なんですよね💦

今日、一時的に上昇したけど、タオルケットじゃ寒くなって布団かぶっちゃったからなー( ̄ー ̄)笑

基礎体温表も貼っていただきありがとうございました♥

はなまる子

お役に立てれて嬉しいです😊
私もにらめっこします(笑)