※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみぽよ
その他の疑問

出産祝いについての質問です!3月末に親友が第一子を出産予定です。ジェ…

出産祝いについての質問です!3月末に親友が第一子を出産予定です。ジェラートピケのスタイやレッグウォーマーで可愛いのがあったので、それにしようと考えているのですが、3月末生まれの子に ふわもこレッグウォーマーは季節外れでしょうか?また、子供用レッグウォーマーはサイズ的に翌年も使える物なのでしょうか?教えていただけると嬉しいです(*^^*)

コメント

ふう

3月末生まれだと、1ヶ月もすれば5月ですよね。

通常生まれて1ヶ月間は外に出しませんし、外に出れる頃には桜も咲き終わって暖かくなっている頃なので、フワモコのレッグウォーマーだと着てもらえるのががなり先になっちゃうかな〜と思います。

北海道や東北地方など、冬の長い寒い地域にお住まいであれば良いかもしれませんが。。

スタイとガラガラのセットとかどうでしょう?ピケのぬいぐるみガラガラも可愛いですよね(^^)

ふう

私も3月出産予定です(^^)

出産準備のリストに赤ちゃんの洋服やベビーカーやオムツなど、本当に必要なものは入っているのですが、ガラガラとかオモチャとかリストに入れてないなぁ〜と思ってσ(^_^;)

何しろ買わなきゃいけないものが多すぎて、何をどれくらい揃えるかなど既に頭がいっぱいなんです…orz

ガラガラとかぬいぐるみとか、完全に後回しになると思うのでお友達から頂いたらとっても嬉しいなと思いました(*^^*)

えみぽよ

コメントありがとうございます!
新生児に靴下を履かせないというのは知りませんでした!(>_<)

伸びる素材であれば、翌年でもいけそうとの事ですので、もう少し考えたいと思います!

貴重なご意見ありがとうございました(*^^*)

えみぽよ

コメントありがとうございます!
確かに外に連れて行く頃にはあったかくなってますね(>_<)

かなり先に使う物より、長く使える物の方がいいかなーと思うので、ガラガラも検討したいとおもいます☆

貴重なご意見ありがとうございました(*^^*)

えみぽよ

ありがとうございます(^^)
親友のベビちゃんへのプレゼント、選ぶだけでも楽しいです♡

気に入ってもらえるように、じっくり探したいとおもいます(*^^*)

えみぽよ

なるほどー!確かに買わないといけない物が多すぎて、すぐに必要でないものは後回しになってしまいますよね(^_^;)肌着とかだけでもどれぐらいの数を用意しておくべきか、とか悩みます(笑)

ガラガラやおもちゃの方向で考えたいと思います♫ありがとうございました(*^^*)