※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーの
妊活

2回目の妊活中で、注射後も体温が上がらず不安。無排卵の可能性はあるでしょうか?

2人目妊活中で、2回目のトライです!

前回も今回も卵胞チェックからのLHサージを高める注射を打ちました

前回は基礎体温がすぐに上がって排卵したことがわかったのですが、今回は27日の朝に打って、8月1日現在まだ体温が上がりません……

一応先生には、 31日にまだ体温あがってなければその日もタイミングをとって欲しいとのことですが、
この注射をしても無排卵の可能性あるのでしょうか


コメント

S (22)

注射をしても無排卵。私はありました💦

  • あーの

    あーの

    そうなんですね💦
    とりあえず病院に電話して聞いたら今週は様子みてって言われました💧

    • 8月1日
  • S (22)

    S (22)

    なんか注射でも排卵しなくて2回打った記憶あります😭
    排卵、無排卵、難しいですよね🥲

    • 8月1日
  • あーの

    あーの

    私シリンジでやってるのですが、
    それでもストレスです💦

    • 8月1日