※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
叶恋ママ
妊娠・出産

妊娠中で旦那との関係に悩んでいます。旦那の行動にイライラし、家事も手伝わず、生活がつらいです。同じ経験をした方いますか?

いま妊娠五ヶ月なのですが、
旦那が近づいてくるだけでも
なんか嫌って思ってしまいます😱

普通に話したりするんですけど
寝るときとか隣来られたりしたら
もうあっち行って!!みたいに、、

妊娠のせいでもあると
思いますが、旦那がうちの態度に
毎回、苛立ちます!
自分が怒ってるときは上のこの
お風呂も片付けも全部妊婦のうちに
任せっきり!手伝うということをしない、、

なんかこの生活だるく感じます

同じ方いませんか?

コメント

しほ★

私も、妊娠中ではありませんが同じ状態で近づいてこられただけでぞわっとします!
産後、まもなく仲良し再開されてみえるかたとかすごいなぁって思ってしまいます😫😫

  • 叶恋ママ

    叶恋ママ

    これなんなんですかね😰
    嫌いではないのですが、、、

    • 12月5日
ままりん

妊娠中ありました!
悪阻のせいもあり、
旦那の臭いを受け付けず,,,
隣に座るのも寝るのも無理でした(°Д°)💦

  • 叶恋ママ

    叶恋ママ

    ですよね😭
    気持ち悪くて笑

    • 12月5日