※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかな
その他の疑問

乗り物立体ケーキ頼んだことある方いますか?もうすぐ息子の誕生日です。…

乗り物立体ケーキ頼んだことある方いますか?

もうすぐ息子の誕生日です。
今はトミカにハマっていて、消防車やパトカーの形のケーキがいいと言われました。調べたところ、通販ではあるようでしたが実際のケーキ屋さんの情報があまりありませんでした。
乗り物立体ケーキ、頼んだことある方いませんか?
どこのケーキ屋さんで注文されたか教えていただきたいです🙌🏻💗

宮城県仙台市内だと嬉しいですが、車があるのでどこでもいけます。

コメント

はじめてのママリ🔰

青葉区中山になりますが、ママのケーキ屋さんというお店でオーダーケーキ作ってもらった事があります!個人的には、クオリティ高いと思いました😊
ホームページ?に色々写真載ってて乗り物系の立体ケーキも多く、どれも素敵です✨
あと、泉区高森にシュプレムというケーキ屋さんがあり、そこも立体ケーキもやってて色々要望聞いてもらえるみたいです!
自分の住んでる辺りのお店しか知らないので偏っててすみません😅
ご参考までに🙋‍♀️

• たかな

たかな

ありがとうございます!シュプレムは立体ケーキもやってくれるんですね。
    参考にさせていただきます。

• 8月1日