※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰Rしゃん
家族・旦那

みなさん妊娠中の夜の夫婦生活ってどうしていますか?旦那は妊娠してから…

みなさん妊娠中の夜の夫婦生活ってどうしていますか??
旦那は妊娠してから怖いと言って誘ってきません。でも口でして欲しいと毎日お願いしてきます。やってあげたらやってあげたで自分だけ満足して私に少し触れてきて終わりです。お願いしないとキスもしてくれません。
これってどう思いますか?それとみなさんはどうしているか教えて頂きたいです。

コメント

自己責任ではありますが週2ほどしてました😂

• はじめてのママリ🔰Rしゃん

特に張りやすいとかなければ私も大丈夫だと思っています😂

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

週1か2週に1回くらいしてます!
口でやるのは妊娠中あんまり良くないみたいなのでしてないです!💦

怖い気持ちはわかるけど自分だけ満足してしかもキスとかもなくなるのは嫌ですね💦

そうなんですね!知らなかったです💦
    32wですが特に問題もなくお腹の張りも全くないのにって感じです。。。やっぱりいやですよねこんなの😢

• 7月31日
まみむめも

してなかったですが、口でして欲しいなんてことも言ってこなかったです😅
普通に嫌ですし、失礼だと思います

すごく嫌で何回か話したのですがしばらくするとまた言ってきます。毎日家にいて旦那しか話す相手もいないのに悲しくなります😢

• 7月31日
ママリ

私も自己責任ですが月に1.2回はしてました😅💦

お腹の張りや痛みなどがなければ大丈夫だと私も思います!!

• 7月31日
なっぱ

我が家も旦那は妊娠してから誘ってきませんし、私からも誘いません!
口でしたり、されたりもないですし妊娠中は夫婦生活ゼロです😂

私なら自分だけ口でしてほしいと言われるのは納得できないですし、応じる気にもなれないです😩

やっぱりそうですよね。。。
    私も納得できずもやもやして今日話したのですが喧嘩っぽくなりここに投稿させてもらいました😢

• 7月31日
  • なっぱ

なっぱ

そうだったんですね😭話し合って理解してもらえたらいいんですが…
    こちらの気持ちもわかってもらいたいですね🥲
    ここのコメント欄見せて説得してもいいと思います💪

• 8月1日

何度言ってもいまいちわかってもらえず話すのも疲れました😢なっぱさん含め皆さんに話を聞いてもらえるだけで救われます😢

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠を機に減りました!
妊娠してから2回ほど挿入ありでしましたが、正直気持ちいいとも思えなかったです😅旦那も怖いって言うので最近は全くしてません。旦那としたいとかは思わないですが、旦那のをしてあげたいって思うので月に1回ほど手や口でしますが、毎日はキツイですよね😅ちなみに、その時に旦那に手で触られましたが、それすら濡れなくて痛かったです😂なので私はもうされたいと思いません😅
キスすらしてくれないのは悲しいです😥キスはほぼ毎日してます👌妊娠してから私の性欲が激減したので今はキスだけで満足です🥰

してあげたいって思えるなんて旦那さんは嬉しいと思います!
    私も同じくキスだけで満足なのですが、あまりにも自分だけ満足して終わり頻繁にお願いしてくるのでなんか辛くなってきました😢

• 8月1日
☆

1人目妊娠中は旦那のこと大好きだったので週一位でしてましたが
2人目3人目はゼロですね。

1人目ですが私自身性欲があるわけではないのでしなくても全然って感じです。。。
    ただ自分だけ満足して終わりって言うのがモヤモヤしてしまっています☹️

• 8月1日
ママリ

自己責任で普通に週1.2ぐらいはしてました!
初期の時は私が怖かったのと悪阻で死んでてやりたくない!ってなってたので口でしてました。
口でするのは良いとしてその後の対応ですよね😇
旦那もっとママリさんに気を遣ったれ‼️

つわり中に口でするの辛いですよね😢
    うちの旦那思いやりのかけらもなくて嫌になります本当に!!

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

妊娠中は私自身が自分の妊婦体型に萎えてしまって1回もしてません😭
(初期はお互いこわかったのでしてません)

夫は触らせて欲しいと言ってくれてたんですが正直触られるのも嫌だったので、可哀想だと思って口ではしてましたが数回?とかだと思います💦

夫から頼まれたら
いいけど今日は寝る時腕枕してね〜とかマッサージしてねとか交換条件出したりしてました🤣
気遣いないのムカつきますが察するのは無理だと思うので😅

私は逆に萎えられてるのかなと思い始めて落ち込んでいました💦
    察するの本当むりなんですね。。。勝手に期待して落ち込んでました😂私も気が向いた時にやってあげてなにか条件出してみようと思います!!

• 8月1日
ミチ

めちゃくちゃ気持ち分かります
妊娠7ヶ月頃まで週3.4とかでしてたのに最近になっていきなり「産まれるまでもうしない」って言ってきて😱
私は欲が強いのでレスだけは無理!と同棲し始めた時から言ってきましたが…(笑)

しない理由は赤ちゃんが居るからとかダメってネットに書いてあったからって言います。その理由ならなぜ今更…って思います。😔

なのに口でしてとお願いされたり自分だけ発散しようとして私が我慢ばっかりしなきゃ行けないのが不平等すぎて納得行かないので口でしてあげるから次はシよって交換条件的な感じで言ってます…
不平等なのが1番嫌です😃
私にさせるならお前もしろって思っちゃうので私は交換条件タイプです(笑)

今までしてたのにいきなり今更感ありますよね☹️
    そもそも口でお願いされて自分だけ満足されるのは許せないですよね!妊婦になってからそれをより思うようになったので、参考にさせてもらいます😂

• 8月1日