※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

採卵日程についての悩み。休診日に採卵できるか不安。経験者のアドバイスを求めています。

休診日付近の採卵について

こんばんは(。ᵕᴗᵕ。)
明日明後日辺りにリセットしそうでこれからいよいよ採卵周期を控えています。ただ、日程的にモヤモヤと引っかかっています😣14.15がクリニックのお盆休みであり、どちらかが採卵に適した日と診断されたら今周期は見送りになりますよね…。
13日に関しても、次の日もその次の日も休診日なので受精結果が確認出来ないので採卵は無いかな…とモヤモヤ考えてしまっています。
同じ様な経験された方、または休診日前日に採卵された方いらっしゃいますか?😣
ちなみにですが低刺激法によるものです🥚

コメント

ママリ

お盆と採卵周期かぶったことありますが、私のクリニックでは
一周見送りでした😅
移植ならお盆ぎりぎりでもできるけど採卵は厳しいと言われました😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やっぱりそうですよね、、。今日がD1なので、14.15に採卵にならない事を祈るばかりです😭

• 8月1日